昨日は

usachan-peace2005-10-17

おつかれっした>くまきらーさん(id:p-mako)、イ山生(id:kamei-eri1223)


着いて直ぐ車見つけてまったりw
グッズ確保ありがとうm(_ _)m


プロの販売員さん達と軽く交流して(ぉ)、閃光花火師と合流。夜行乙でした(;´д`)


昼開演までの数十分、最寄の量販店っぽいトコへ車載インバーターを探しに行くも、入れば実はスーパーみたいなもんでした(;´д`)
当然ある訳もなく、フラペチーノ飲みながら玩具売り場物色wwwww






シナモンちゃんイタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━ッ!!!!
しかもいろんなタイプが大量に(´¬`)
いや、これ以上増やしても日の目は見ないので買わなかったんだけどねw




代わりにシールを購入(・_・)





〜公演中〜




終演後、花火師に別れを告げ、会場脱出。
帰り際、駐車場出てすぐに写真撮るのを思い出して、恒例の撮影会を済ませて帰京したげなw




うなるエンジン音やら風きり音やら新鮮でした(ぉ
新型セレナを買いましょう(何
いや、頼むから買ってw