帰宅して

色々やっててもうこんな時間^^;


1公演のために行った甲斐があったってもんやわ
初めて左でまじまじと見る。左は左でいいわね( ̄ー ̄)
視界も広く(一部除く)俺の前に推し被りなしヽ(゜∀゜)ノ


では左さゆメインで報告します(何


・数少ない左の曲「ラブマ」
チラ見キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!(何
見つかってもた(/▽\ノシ


・数少ない左の曲「ラヴ&ピィ〜ス!」
自分に必死でしたw
ロックちゃいこー(何


・最初の整列MC
毎度です(/▽\ノシ


・数少ない左の曲「ピース!」
オレ数少ないピースで飛ぶ人w
曲中は色々お世話になりました(/▽\ノシ


・数少ない左の曲「恋ダン」
やっぱ正面は緊張するな・・露骨に間違うなオレw


・バイセコー
以外にも・・・左ではもういいかな(何
フライパン180゜振り回したら、左のれいなヲタくんのサイリウム叩き落としちゃいました(;´д`)
ゴメンよぉw
挙げ句に左に押し出しすぎたようで隣のペットボトルを掴む始末(ノ∀`)
許してね(はぁとw)


・メモリー
さゆは右端。正面の、こはまこよっちゃんを見る。
うん。新鮮(・_・)


・数少ない左の曲「AFOD」
あんまり見ないで・・・緊張するわ(苦笑


・かしまし2
この辺できらさんと立ち位置チェンジ
汁出杉やど(;´д`)
滑るからなんとかしてよww
で、右の愛ちゃんヲタさん飛ぶ飛ぶ(乙でしたw
終わって、お互い邪魔でスマンねみたいな感じで軽く交流w


・最後のMC
あれ、なんて言ってたっけ?
去年の春と一緒のMCじゃね?秋か?
今回さゆしゃべってる時は、目の前の美貴ちゃんがきさん辺りにボードをこれでもかと見せる(ぉ
そっちに見せて何とか助けて貰おうと思っただけだよ( ̄ー ̄)
あ、だからか!(何w


・終演後
真後ろにいたさゆヲタくんに感謝されるwwwwww
誤爆と分かってても尚、ありがとうと(ぉ
ボードの威力に感心して帰っていきましたとさw
会場出てまた会う・・・


会釈レスキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! (何
いや、ソレはいらんやろorz




そんなで来週が俄然楽しみになってきたわ♪