名古屋その他

▼よっちゃん
武道館で左足を負傷していた模様
いつもと違うステージング。居ないと思ったら端っこに居たw
前の人に隠れてて見えんがった(;´д`)


上半身の動きととごくごく僅かなステップだけでステージに立つ
早く全快してほしいものです。
お大事に・・・とも言ってられないツアー中。悪化だけはさせないように。
頼むよリーダー


▼太ももちゃん1号*1
良くなってきてるなって思うね。
あんまり書くと調子乗るから止めとくわw


▼太ももちゃん2号*2
(/▽\ノシ


▼美貴ちゃん
昼とか特に不機嫌そう・・
詳細は余所で確認してくれw


▼くっすん
一回見た(少なっw
動きがカクカクしていた(何
道重先輩、よろしくお願いします。


▼さゆ
動きの大きさは一番。曲毎の表情もしかり作れてきてる。
前からそうだけど、表そうとする動きが多少ぎこちない。
含めて萌え(何
リズムの不安もなんか消えてるが、音のピッチズレはやっぱ気になる(;´д`)
一緒に頑張りましょう

*1:絵里ちゃんw

*2:愛ぢゃ〜んw