はたち

usachan-peace2005-09-23

何の日かは忘れたが世間は祝日らしい(;´д`)
休みと分かっていたのでバスにも乗り遅れることはありませんでしたw


そして、なんとゴマキの誕生日なんです(今更w
おかげでBD参戦も何かと面倒だったのを思い出すw
ついでに、会社のデスクの引き出しに未だ写真が入っているのを思い出す(俺乙wwww








いつでもストイック街道まっしぐらなあなたへ最大限のリスペクツを(何
見習うべきところ多々あれど、見らなわなくてもいいところも多々wwww
そんなすっとこどっこいな一面もステキです(ノ∀`)








真希ネタゆえにこの辺で糸冬 了..._〆(゜▽゜*)



何かと楽しむことを教えてくれた彼女に感謝の気持ちを添えて
心よりおめでとう