コメントレスと今後の予定

おじさんたちの貴重なご意見ありがとうございました(ぉ
また相談に乗ってやって下さいね♪


オレまだ頑張れるよ(そりゃもう
怖じけずいていちゃなんもできんしな・・
与えられた機会、選んだチャンスを大事にしていくさ
事が起こることは必然である故に的確な判断をしていきたいものです・・・




そんなオレはさゆちゃんにお帰り(はぁと)と言うべく福岡周南遠征ルートを検索中


ルートはこんな感じ。
羽田発→福岡参戦→博多泊→のの号徳山入り→周南参戦→徳山泊→山口宇部


期せずして宇部線に乗る羽目に(ノ∀`)
1時間に一本が当たり前なんだけど大丈夫かな^^;


これで概算45k位かな
なんか他に安いプラン無いもんかいね・・
博多ベースの2連泊も手だけど値段かわんないし、移動多いだけになっちゃうから却下で


もう誰か一緒に行こうよーーーーーーー!!!!!!




あ、愛ちゃんおたおめでした(遅