よーこのお口でメタル

今日のヘビメタさん。ゲストは真矢くん。
やっぱ彼は多才だねぇ。。。キャラ濃いしw


曜子<おぼっちゃまだったんですか?
真矢<ともだちんことか言いませんよw


よーこちゃん分かってねーんだろうなorz

・メタルの学校

ロックモンスターMETALLICAのENTER SANDMAN

通算9000万枚?グラミー賞6度?
今になってスゲェ数になってるな・・・
伊達に20年選手じゃねーな

グラミー賞HR/HM部門が出来た一回目の授賞式が印象的だね。その時の曲が「ONE」。世間票を裏切り受賞したのは・・・誰だっけ?(ヲイ)忘れたけど操作された一回目でした。
翌年、同曲で受賞する辺りは凄いよね。審査員さん、時代の流れには逆らえないんだよね。そんなんなら初めっからやっとけっつー話だよ(苦笑

・お口でメタル

よーこの成長がwwwww
ギターパートとドラムパートで歌い分ける辺り大したもんだw

・今夜の一本

Les Paul 57'reissue
と言えばジョン・サイクス
ホワイトスネイクやシンリジィもあれだが、オレの時代で印象的だったのはやっぱりBLUE MURDER
デビューした頃を思い出すね。同時期にBADLANDSとかMR.BIGもデビューでさ。何かと強者達が自分のバンド作っていって自分のスタイル求めてて。刺激的だったなぁ・・