コメントレス,追記など

ネタバレは有りません(誰向けだよw


>♪
うちの子出てないときは美貴ちゃんしか見てないよ(・_・)
ごちゃごちゃ言うと出品すんぞゴルァ (#゜Д゜)


>わつさん
群馬ファイナルまで毎週現場なヤツその1ですがw
ジジイなので佐賀は回避です
月曜くたくただと仕事に支障が出るのでね美貴ちゃん(仕事萌orz

・れいなメモ

何の曲だかほんの僅か歌詞が詰まる
1/36拍くらい入りが遅れたのかな・・・
やっちゃった顔をしたてのは見逃さない(・_・)

・どおりで人気がある訳だ

MC開始直前、曲終わって並びに入る時から整列終わるまでの間
右にいる愛ちゃんとさゆにガッツイテしまうヲタ


愛ちゃんは満面の笑みで手ふってやよーって言う(一部ウソw
さゆは退き笑い ┐(´ー`)┌


時に厳しく誰にでも優しくない道重先輩でした(ノ∀`)