宮崎に行って来るっちゃけど


心配事
・色じれの振りを覚えていないw
・写真ちゃんと買えるかなぁ
芋焼酎
・初めての全行程(会場も含めて)1人遠征(・_・)


さて、出発♪


つっても、てげ楽しみ(何
待ってろさゆ(/▽\ノ

・空港着

離陸まであと45分
搭乗口に紺野ヲタハッケソouz
ヲタT乙(;´д`)

・宮崎着

こっちは曇り空
空港駅周りのフェニックスの木々が南を感じさせるねぇ…
あら、1時間に1本かよw
ぼちぼち会場に向かいます

・物販

90分待ち_| ̄|○
2回目は開場後か夜前に…

・昼終了

物販任務完了
入場列に行こうとロビーまで行ったら、そのタイミングで整列の案内が
なんで程なく開場し、難なく2回目で。


一式確保やよー(誰

・会釈じゃなくてお辞儀レスとか(何

見つかっちゃいました(ノ∀`)


宮崎パスはあさ美ちゃんぬ
買って無いよw



立ち位置完璧ヒット(何
昼は8列ながらも目線の高さ。しかもゼロズレだったので常時オンザライン( ̄ー ̄)
そんなで存分にアピってきましたw


夜は4列と普通に近いw
こっちは右に2ズレ。前の3列くんが小柄だったのはラッキー♪ズレてたお陰でつw
因みにゼロ位置の3列くんは巨人でした‥あぶねぇw
そんなで存分にアピってきましたw


改めて思ったのは






至近距離のマンパはテラエロス(何
ホットパンツちゃいこーに(゜∀゜)イイ!!!






そだ、ブラックライトの届く範囲は、一桁列がいいとこだね。
アピールの参考にでも(謎w

・メモ

美貴ちゃん三つ編み
美貴ちゃん階段から落ちそうになる
美貴ちゃんリズムズレる
美貴ちゃん裏返ったりで声出てない


一応さゆしか見てませんが何か?(・_・)