コメントレス

usachan-peace2005-08-29

一部のみ(ノ∀`)
>♪
乙です。
あの時間あの場所にいたのは美貴ちゃんの入りが見たかったからです(ウソ
ま、いい予行練習ができてようで何よりですな( ̄ー ̄)
>交流
暫く身内ばっかりだったので新鮮っすね(何が


>わつさん
乙です。
初めましていらっしゃいませm(_ _)m
方々飛び回ってるのでお会いした際は優しくしてやって下さいw
写真でもちらつかせればクゥーンと鳴きます(アホ
そして香港で鳴いてきます(/▽\ノシ
>ヲタの世界も狭いもの
落札評価が並ぶようなもんすかね(誤


>3号さん
乙です。
キショいPOLO来たなと思えばやっぱりみたいな(ぇ
ヲタナンバーになって一撃で分かるから便利ですw
>ヘタレ爆発
同じ過ちを犯さないように修行します(・_・)