松戸終了

偵察完了( ̄ー ̄)
以下ネタバレは一切ありませんwwww


席は会場のど真ん中。
丁度角度が付き始めて見やすい位置。
加えて目の前はちっちゃいくんだったので、視界は超良好。
てことは逆にステージからも・・・な訳で(・_・)


高ぶるテンションを徹底的に押さえ込み、任務に徹するオレ乙w


そんなこんなで、こうやってちゃんとデータ取ると答えは簡単だったね。
結論は秘密(ぉ
つっても左中右のどれかな訳ですがw


問題はMCと歌中が微妙に違うとこ位かな・・




帰宅すると予定通り宮崎のチケットが。
自枠にしてはよくやったよ(ノ∀`)
昼夜1桁ということで遠い異国の地でも頑張れそうです(大げさw
でもいいの出てれば落とすんだけどねwwwww