お休みの前に

もう寝るしかねぇな( ̄ー ̄)

Winger

Winger


ロック界のセクシー番長 キップ・ウィンガー のエロスを感じろ(ムリw
こいつら上手いね。歌も楽器も。
俺みたいなロック小僧には秀逸なギターアルバムなんだけど、曲いいから万能なんだよね。
アップテンポのロックから憂いのあるバラッド、ラブソングまで多彩。夏っぽい爽やかな感じもするし役立つよな(何ドライブw



あ、ドライブと言えば、いつかのモーダッシュでうちの子言ってたよな。ドライブ好きだって。
なんかで、山口の家車の匂いが好きってコメントなかったけ?グッズ?ミニ色紙か?
そんなさゆは、車の中が落ち着くみたいで、車酔いもないし長距離移動も結構好きみたい。




と言うわけでドライブに誘ってみました



(大д王)<明日オフ日だっけ?暇やろ? ドライブ行かん?(ぇ


从*・。.・)<行くぅ(/▽\



いや、無理やって(;´д`)