コメントレスなど

■など

夏期休暇最終日は出勤ouz


こんなに何もしない夏はひょっとして生まれて初めてかも知れない・・いや間違いないな( ̄ー ̄)
えーと、一番遠いとこまで行ったのはね、
大和のココイチ(ノ∀`)
すごくね?wwwwwwwww

■レス

>一
>去年の年賀状はツアー中投函w(1日到着締め切り25日だから
そん時の公演場所は関東近郊かね?
他、モーヲタとかどうよ?(謎


dax-rothさん
>本人であります。こちらこそご無沙汰です。
よかった(・_・)(何がw

>今年はHR/HM系の方に行く機会が多いような気もします
それはそれで裏山しい限りです(´¬`)

>地元になっちが来てくれたり、ディナーショウにも行けたり
それはそれで裏山しい限りです(´¬`)


俺は不器用なんでヲタライフ一色です(ノ∀`)
先日も ARCH ENEMY の新譜目の前にして試聴までしてんのに、買うのを躊躇してる自分が(苦笑
そのくせ 色じれ は10枚単位で買ってる辺りもうアレですね(・_・)


>kame-oh!さん
>不愉快でしたか?
きれてないですよ(誰w
こちとら必死なもんで気が気じゃないのです(・_・)
結果、必死組*1は排除されてるっぽいのでなおさらですな(ノ_ー、

*1:時間と財とコネクションを駆使して買い集めた輩 not 転売厨w