コメントレス

>股
>かじってる人
そうなん?何系(何振りw


>智ちゃん
>私が一番好きなギタリストさんがRUSH聴いてたからって友達にMD渡されたことあります。
そうやって興味を持ってもらえる事もあるからね。俺もやってたよw


DREAM THEATER
プログレと近代メタルを上手くコラボってるバンドです。
ライブ行きましたが、プレイに関しては完璧。アルバムクオリティで再現できる数少ないバンドだと思います。相変わらす雇われシンガー(ラブリエ乙)ですがねw


>かずっちさん
いらっさい
>ずっと見てましたよ(ヴぁく)
イヤンw


>丁度ブレイクするアコギの入る所って中東系の感じの所ですね(笑)
そう。あれムリ(ノ_ー、


>もう1人メタルかじっている人いますけど(ヴぁく)
メタルオッサソキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! (ぇ


>70年代から90年代辺り、新しいのだとNickelbackとか聴いてますからね(なじょ)
なじょじゃなくってよw


>〜
>相場がめちゃくちゃだな(何
ま、こんなもんだろ(何